「事業所」の相談詳細

緊急時の対応

相談者:ymさん (スポーツクラブ)  
相談日時:2008年07月20日 13時32分
カテゴリ:事業所

相談内容

予定食数が全て出てしまった場合、どのように対処しますか?
何か、そのための準備とかしていますか?

この相談に回答する

カテゴリTOPへ戻る

回答

りょうたむさん (給食関係)
2008年11月12日 14時52分

予定食数が出てしまう場合ってありますよね。

私のところでは、調理師さんとある程度メニューを決めています。
残りの材料…というか、いつもストックしているような材料で
できるものを考えています。
でも、いつも同じメニューではだめかなと思うので、
いくつかパターンを考えています。

何を出すかは、調理師さんと話して決めています。
ドタバタしないように準備することは大事ですし、
調理師さんとのコミュニケーションも大事だと思います。


0人が拍手しています。
この回答に返信する
この相談に回答する

カテゴリTOPへ戻る