「学校」の相談詳細

離乳食

相談者:phooさんさん (その他)  
相談日時:2008年10月06日 12時20分
カテゴリ:学校

相談内容

保育園でお勤めのみなさんへ

こんにちは。

突然ですが、、、

離乳食はみんさんが作られていますよね??
では、調乳はどうされていますか?

私の保育園では、調乳も給食室でやってくれと上司に言われ、困っています。
手一杯で、無理だと断りたいのですが、
他の園の事を知らないので、断るに断れず。
みなさんのところはどうですか?
給食室で、みなさんが作っていますか??
教えてください!!

この相談に回答する

カテゴリTOPへ戻る

回答

------さん
2008年10月09日 23時27分

私が依然働いていた園では、
調乳は0歳児担当の保育士が作っていました。
0歳児の部屋の隣りに調乳室も完備されていましたし。

給食室でそこまでやってくれと頼まれても、
そこまで手が回らないですよね。。。

離乳食は私が作っていましたよ!


0人が拍手しています。
この回答に返信する
この相談に回答する

カテゴリTOPへ戻る